DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

2007-04-21から1日間の記事一覧

電王(二週分)

かすみちゃんは少し愛理に似てる気がした。 立ちポーズや歩き方とかモデルには見えなかった。-キンタロスの勘違いっぷりは困り物だが、傍から見てる分には楽しい。 モモタロス、お茶目すぎるにも程があるw ウラタロス、存在感薄くなってるぞ… 良太郎、オロ…

ゲキレン(今回)

OPのナレーション通り、メレ様も「学び、変わる!」…とはいえ、ゲキレンじゃなくてメレ様がブラコ倒すか…リベンジとしてはわかるんだけど… 主役であるはずのゲキレンがメレ様の修業に付き合わされて、倒したのは真毒で蘇ったモリヤだけてw ゲキバズーカがす…

ゲキレン(前回)

朝からバカップルを流すんじゃねえ!!マガのキャラが変わりすぎてビックリ(恋の力は凄いっす!) ゲキバズーカは戦隊らしいけど、獣拳…拳を名乗る戦隊が飛び道具使うのは違和感はあるけど気にしないw 激気を溜めるのに時間のかかるバズーカってのは面倒だけ…

三週遅れになる前に

全然更新してなくてすんません。どうもやる気が起きなくて…でも、月島きらりの☆☆☆聴いたり、Helloヨッスィー買ったりで娘。熱は最近上がってる。その割には未だハロ紺DVDBOXまだ封すら開けてなかったりもする。これからもマイペースでやります。よろしく!近…