DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

2007-03-03から1日間の記事一覧

近況

仕事はそんなに忙しくないけど、家帰ると何もする気が起きない。少し前まではDSやってたが、あまりしなくなったな。たまに超人機メタルダーのDVDBOX消化してるか。1週間で6話まで見た。もう少し消化したら感想書こう。 唯一の休みの日曜は、電王終わったら教…

サンガ

前半だけ録画中継見てたがチアゴがすげーな!京都サンガF.C.としての初公式戦を勝利出来て何よりです!守備が安定してきたんで、攻撃の幅が拡がると言うことないかなと。 まだまだ開幕したばかりで佐紀長いけど、確実に勝っていけばいいと思う。

メビウス

モロボシダンとメガネっ娘ktkr!! 人間(特に女性)をなめんなよ!!って話だな、ウン。

電王

宮脇書店推しかこの番組?中学の近所にあったわ。 言葉の裏にはどうやら近藤春菜と箕輪はるかが存在してるようです。 どいてろ!俺、参上!w ウラタロスのキャラはあまり好きじゃないが、夜神月並の策でイマジンを翻弄してほしい。 本当は色々書きたいんだけ…

ゲキレン

ゲキトージャがロボっぽくなくて好き。 でも、バエの実況は別にいらない気がする。てか、激獣フライ拳てどんな拳法よw すげえ、猫!つーか、波平!いや、マスター・シャーフー!!でも、戦っちゃいけない定めならデカマスター的なものにはなれないね… ジャ…

美濃部監督公式戦初勝利おめ!

長かったなw