DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

2006-05-21から1日間の記事一覧

国内サッカー

サンガ、映像見てないからなんとも言えないけど、ロスタイムで入れられ負けて、試合終了後に退場はみっともないよ。審判がよっぽどダメだったのでしょうけど。J2はボルジェス、ハットおめ!!なでしこリーグの開幕戦で、よっすぃが始球式務めたそうでW杯だ…

ウルルン

旅人がアバレイエロー、パネラーがギンガブルー、ナレーションが響鬼のおやっさんw 滞在先のお父さんが「男は顔だけじゃない」とか言ってたんで、塚地と付き合ってあげて下さい!無理なら私めと!!!

カブト

加賀美の美勇伝いや武勇伝、長すぎw 岬と田所さんも大変だね。 わっきゃない(ZECT) 見事に未遂になっちゃった 初誘拐ってやつですかい?影山よ。 2回目はひよりの腹殴って見事にゴンの拉致に成功しましたが、三島の命令があったのを差し引いても変態の域で…

ボウケンジャー

菜月の過去話と思いきや、真墨のちょこっとした告白記念日話じゃないですか(ワッフーワ) ネンドガミが菜月と同じ腕輪をした妹と名乗るミリアに化けるとはベタだけど記憶のない菜月には有効でしたね。 真墨に化けた巨大ネンドガミが面白かった。化ける意味が…

市井ちゃん卒業から6年

時間が過ぎるのは早いものですね。