DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

2006-04-22から1日間の記事一覧

Jリーグ

サンガ連敗。鹿島相手に1点差ならまあ良しという考えもあるが、試合内容は悪くなかったんで、せめて引き分けに持ち込んでほしかったなと。 これで暫定で15位ながらも得失点差じゃ最下位だからな…。J2はベガルタが東北ダービー大勝で2位浮上。得失点差だけじ…

おとめちっくBank

セットリスト見たけど、それ以上にかおりんとの絡みが楽しみ。大阪には行きますよ!!!…多分(ぇ?

ギャルサー

クレインオルフェノクもレミさんにジュース誉められるいたところでやっと確認できた。 レミーは白組幹部だけあってサブキャラにしては出番多め。でも、セイザーXのレミーの方が可愛いと思う。つーか、総代表のレミさんとややこしいな…。 斑な烏バッグ盗んだ…

めちゃイケ

山本さんと大沢あかねを対面させるのは、ちょっとした冒険ですねw

メビウス

ウルトラマンとCREW GUYSの隊員達が協力して怪獣と戦っていく方向でやっていくみたいですね。というか、その方向でつき進んでほしい。 カラータイマーの件やウルトラマンメビウスとウルトラマンじゃないと知らないようなことを口走っちゃってるミライ隊員の…

リュウケンドー

TVOでは日曜7時からやってるけど起きれないので、*1DVD出たらいいや的な感覚でしたが、KBS京都で4月から土曜11時にやってることを今日知って観てみた。 第一印象としては龍騎のアドベントカードがキーになった感じ? アクアモードになる話でしたが、ファイヤ…