DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

2006-04-14から1日間の記事一覧

ハロヲタ

ハロヲタによる歌列車の解析結果 歌列車の82%は前田有紀で出来ています 歌列車の9%は久住 小春(モーニング娘。)で出来ています 歌列車の4%は亀井絵里(モーニング娘。)で出来ています 歌列車の3%は高橋愛(モーニング娘。)で出来ています 歌列車の2%は紺…

Berryz工房解析

Berryz工房解析による歌列車の解析結果 歌列車の91%はSEASONZで出来ています 歌列車の9%はりしゃこで出来ています りしゃこは認めるにしても、SEASONZが素で分からないので誰か教えて。

クロサギ

(俺向けに)わかりやすい話が男版仮面ライダーファムだね。ほっちんに市川由衣がいるだけでちょっとした癒しですwそれにしても加藤さん、最近ドラマで悪そうな役ばっかだな。狂犬キャラとは別ものの。山下くんは詐欺師にしては見た目カワイイから騙されそう…

偽りの花園

トドロキ、心中しちゃいましたね。まあ、自業自得ですけど。一緒に心中したのに死体が見つかってないさくらねーさん(notボウケンピンク)の復活が今から楽しみです。

MAMA LOVES mambo Ⅳ

これを見て圭ちゃんや黒木瞳より小田井涼平の名前を見て声をあげてしまった俺。 ライダーホリックもいいとこですねwやっぱり先生が好きです…ってかww

GABAい、GABAいよ!

宇宙刑事だよ!!(蒸着しとけ、このギャバンが!!!)そんな訳でジョージアGABAを飲みました。コンビニで買ったら、おまけにチョコのGABAが付いてました。味は俺が知ってるジョージアより甘さ控えめというより少し苦めかな。ブラックは基本飲まないのでちょ…

ストレスが地球をダメにする