DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

2006-04-13から1日間の記事一覧

Jリーグオールスター中間発表

第1回途中結果発表このランキングに載ってる選手の中でサンガ選手は J-WEST FW部門 9位 林丈統 15位 パウリーニョ 以上。監督含めて2人しかいないってJ1全チーム中最低じゃないか?怖くてよう調べないけど…。こんな不人気チームだけどJ1にいていい?orz

今度はリトラビ

監督のブログに練習の記事が更新されました。楽しそうで何よりですけど、アウトカウントによっての攻撃側や守備側が考えることが成長したそうで、頼もしいですね?…まあ、実際に見てみないとわからないですけど、ちょっとは期待してみたいなと。 それにして…

昨日の朝刊

一般紙のスポーツ欄にガッタスメンの写真入りの審判講習の記事があってビックリ。ツネ&ジーコ、城島(notリーダー)、ロッベンの写真と同じページにガッタスいたらちょっと笑える。

吉澤ひとみ&鈴木愛理

一日遅れですがおたおめ!よっすぃ〜は娘。リーダーとしてもガッタスキャプテンとしても頼もしい限りで、さらに、美しさにも磨きがかかって、一歌手としても更にはばたいてもらえたらなと思います。愛理はもうすぐハロプロアワーに出るみたいなんで、そいつ…