DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

2006-04-11から1日間の記事一覧

審判かよっ!!

のの、レッドカードて…。ののだけでも、筆記試験させたら? ( ´酈`)ノ■<歌、退場れす 名指しされて、幸せです。

美勇伝新曲のジャケ写

水着かよっ!!

同じCDショップで

こんこんのアロハロDVDも置いてあったがこちらもスルー。 でも、こんこんとガキさんのコメンタリーは気になる。それにしても、何故にガキさん??

GABA。ちゃんではない

次は、実年齢が24歳なのに20歳か下手したら10代に見られるかもしれない、なっちのCMの話。CMはめざましのみたもん勝ちでちょこっと観ましたが、本当に職場になっちがいたら、仕事どころじゃないよねwそういや、最近コーヒー飲んだ記憶ないので、ジョージアG…

ギャルサー

ギャルはどっちかいうと苦手な人種ですが、充分守備範囲ww 良くも悪くも女の子らしいと思うし、ある意味憧れる存在ですね。そんな訳で、今クールのドラマで一番注目してるドラマです。 ぶっちゃけ、やぐっちゃんよりガッキーや戸田恵梨香目当てですけどね…

ギャル好きですか?

どうも、梅田のヨドバシでプロ野球スピリッツやってた歌列車です。 フルスタに駆けつけたDEF.DIVAの応援もあり*1、楽天で阪神をボロ負けにしてやりました。外人が空振りばかりでしたが。。。 *1:脳内で