DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

2006-03-26から1日間の記事一覧

Jリーグ

パウアレの2トップでもダメか…。2点目のは仕方ないかもしれないが、全体的に守備がなあ…。 まだ先はあるとは言っても空気的にキツいよ。高校野球も春高バレー女子も京都負けちゃうしさ。 純粋な疑問だけど、ベカサポって名称変わってからユアスタって呼んで…

カブトの余談

東映公式見て気付いたけど、加賀美役の佐藤祐基は柴ちゃんと生年月日同じなんですね。 23日発売の主題歌YU-KI『NEXT LEVEL』オリコンデイリー(22日付〜)が6→5→6→10位と週間でもTOP10狙えるんじゃないの?下手したら来週はジリリより上になれ……ないよねえ、ウ…

カブト

加賀美、ザビー変身おめっっ!!!!! 今回はこれに尽きると思います。前回のスーパーヒーロータイムでネタになってたから、予告もネタ振りみたいなものかと思ってたら、見事ザビーゼクターに選ばれてよかった。カブトエクステンダーのキャストオフとか特別…

ボウケンジャー

真墨が悲しいくらいにヘタレだった前半。後半は菜月とさくらの縛られたままで喧嘩してるフリのシーンがよかった。 特にさくらねーさんがいい具合に垢抜けた気がする。 仲良くなるのはいいことだけど、ミッション中はコードネームじゃないの? ダイボウケンド…