DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

2005-08-13から1日間の記事一覧

気になる娘

DELLのCMに出てる娘がかなりのタイプなんだけど、あの娘って誰?てかあさみん?(not甲斐)かと最初思ったが、顔つきが微妙に違う気がするし、声はだいぶ違うような…

ヤンタン

ひさぶりのごま柴。柴ちゃんは相変わらずさんちゃまのネタにされるほど中途半端でした(いちおう誉め言葉よ)。柴ちゃんファンはそんなところもきっと大好きだと思います。ボケ講座はごっちんと互角かやや上じゃないかと。癒したいはごっちんがいつもよりずば…

女王の教室

2、3週ぶりに観たら、天音ちゃんが壊れてた。ジョーカーと暮らしてたから、破壊の衝動がうつったのでしょうか?(んなアホな)

ジャスコ

冷凍食品買ったら店員が袋にドライアイスつめてくれる機械を教えてくれた。勢いよく入ってくるので、びっくりした。ジャスコ、面白っ!!

なっとういち

関東と関西で、パッケージも味も違うのね…。におい控えめじゃないのね…。

アロハロ!安倍なつみDVD(仮)

イメージVよりPV集が欲しいのが正直なところだが、これはこれで楽しみ。

美勇伝説Ⅱは塗りかえるもの?

秋コンのタイトルが〜キンモクセイの季節〜→〜クレナイの季節〜に変更したそうで、響鬼紅がゲスト出演するのかな?とありえない期待に心躍ります。

兜王ビートル

一昨日、一年ぶりにフェスティバルゲートで映画観てきました。上映時間が1時間10分と短いためか大人料金が1600円。客は10人もいなかったかな…みんな大の大人で女性率は0% 隣の劇場のNARUTOは結構大盛況だってばよ☆そりゃランキングも一位だわ。 ネタバレは…