DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

2005-08-07から1日間の記事一覧

特命係長 只野仁SP

バカバカしいの大好き。火サスもたまにこんな感じのもストックに入れておけば、9月で終わらずに済んだんじゃ? 高橋克典はこの宣伝のためにわざわざソウルで東アジア選手権観戦お疲れ様です。やっぱ女系家族の時とほとんど一緒だよ、只野さん。あと、戦隊レ…

マックス マックス マックス

本編はまだ観たことないけど、ウルトラマンマックスの主題歌が熱いなと王様ラジオキッズ聴いてて思った。最近のハロプロ楽曲より踊れるんじゃないか(悪ぃ、ちょっと言い過ぎた)

W&ベリコンのレポ読みながら

『夏わかめ』か〜と遠くを眺めてしまうのはなぜ?そういや、Wのアルバム持ってないな。レンタルしようと思ってもうちの地元にゃ置いてないorz

ハロモニ。(一週遅れ)

大喜利より、エリック亀造でのベリと藤垣さゆみとの絡みが面白かった。レギュラーが出てたコーナーに流れてたBGMがやたらプリキュアだったのが気になった。今日なかったから観た気分に少しなった。 ピュア“よっすぃ〜”ブラックとピュア“チャーミー”ホワイト…

響鬼?

ねえよ!!!高校野球のレポしろってか!?特に意識はしてないが、ネタバレは今のところ回避してます。コメントにバンバンネタバレ書かれても怒りませんよw

マジレン

いきなり、美杉太一じゃなくて幸太襲われる。アギトから4年程経ってる訳で印象変わるな。 魔法でピアノを弾く、魁や芳香ちゃんはやろうとする意図はわかったが、蒔人と麗ちゃんはどうしたかったの?翼は薬でお見事な演奏でした!! スモーキー、リバースの魔…

君が好きだと叫びたい

どうも、リアル23歳男性がやってきましたよ。酒に酔っても救急隊員を殴ることはないと思いますが、『救急戦隊ゴーゴーファイブ』を歌いだす危険はあると思います。