DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

2005-08-03から1日間の記事一覧

トリビアの種

裏が日本VS中国*1だったからか総集編だったが、こっちの方が面白かった。 2時間サスペンスドラマの犯人役の名前がテレビ欄の何番目に一番多く出てくるかって時の寸劇の無駄な豪華さがすばらしい。マジマザーも犯人でした。 テレビ欄といえば、今朝の新聞読ん…

バイキングSP

実況は『フットサルやるっちゅ〜ねん!』で決勝戦だけ実況してたウメジュン。東京の番組で初めて観たよ。子供を心配する親、子供をあまり心配せずに一人でつき進む親、色々な家族のあり方が垣間見えた気がします。一番気の毒だったのは、佐藤弘道の実弟と佐…

トライアングルエマージェンシー、デ(ry

のっちライブDVDが発売されたが、引っ越し終わるまでお預け。

わくわく宝島

こっちはかおりんゲスト。100歳しりとりの文章調の答えは笑い飯の答えをはからずも潰しちゃいましたね。 こっちも、梨華ちゃん、裕ちゃん、ごっちん、圭ちゃん(他にもいましたっけ?)が出てたし、ありがたいです。

っちゅ〜ねん!

なっちゲスト。動いてるなっち見るの久しぶり…いや、ハロショのビデオコメントで見たばかりでした。*1 遊園地の行列に割り込んで叱られたい(バカ) それにしても、裕ちゃんと圭ちゃん(隔週)がレギュラーでテーマソングをWが担当してるだけでも十分ハローびい…

子供アニメ大会

昨日から、マジレンと響鬼の再放送。マジマザーが死んで、オオグモ退治。蘇我入鹿の替え歌が懐かしい。 今週末のSHT ABCではマジレンは通常通りだが、響鬼は高校野球の為放送なしorz高校球児は応援するが、野球中継は推せない。いっそのこと、ゴールデンタイ…

熊井友理奈

熊さん、12歳の誕生日おめでとうございます。あまりにも顔立ちが整いすぎて、正直ちょい苦手だったけど、ベリコンでの朗読のテレ具合にオイラの熊さん株は急上昇! これからも歌にダンスに頑張ってください。 もうすぐユリーネの年齢の2倍になるとですorz