DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

2005-07-29から1日間の記事一覧

hotmail作ったよ

だから、メッセで呼びかけてね☆とか言ってみたいが、引っ越しの都合でプロバイダも解約してPC使えないからまだ公表しないよ。

ガンダムSEED 連合軍VSザフト

河原町辺りのゲーセンでは行列出来てるが、地元ではガラガラだってのでやってみた。 SEEDは結構観てたが、歌目的で内容はよくわからなかったで、ぶっちゃけ誰が連合軍かザフトなのかイマイチ知りません。俺が選択したのは当然マグナギガカラミティガンダム。…

Mステ

色っぽい、動いてるの初めて見ました。聞いてるだけだとイマイチだけど、衣裳やフリも含めると結構好きだったりします。

わくわく宝島

美勇伝の新曲、改めて歌詞見ると切ないです。

ハロショ

グッズも買わずにベリエのPV観たさに寄った。りしゃこは相変わらず可愛いが、雅がナチュラルな感じでちょっとした夏焼ブーム到来。

またもやしょこたんネタで

しょこたんが天てれのイベントに出演するそうです。U-15ヲタに二十歳の可愛さを見せ付けたらいいと思います。

考えるヒトコマ

初めて観たが、浜ちゃんが普通にしょこたんと呼んでるのがおかしかった。

FLASH

袋とじにガッタスが優勝したすかいらーくグループCUP“公式ガイドブック”と銘打った選手名鑑があったので、買いました。そしてチーム別に推しベスト3を決めてみた。試合見た訳じゃないので、どんだけ出場したかわからないので基本的に写真の見た目重視の推し…

仮面ライダー THE FIRST

劇場の予告篇はなかったが、映画館のチラシがあったのでお持ち帰り。辺土名*1がショッカーの役*2や天本英世がデジタル出演*3するというの情報は知ってたが、おやっさん役が風見志郎宮内洋なんだ!!へぇ〜。オイラの年代だと、V3やアオレンジャーやビッグワ…

フライ,ダディ,フライ

監督が痴漢で捕まったとかいう記事の雑誌買いました。*1 特に面白いという訳でもなかったが、段々と鍛えられていく堤真一についつい見入ってしまった、そんな映画でした。須藤元気、許せねえ。よくもなっちゃんを〜!!!堤真一を鍛えさす岡田准一が扮する在…