DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

2005-07-03から1日間の記事一覧

ウルルン

酔っ払うハチミツとかはどうでもいいわけで、ナレーターのおやっさんに夢中です!ww今朝のヒビキのおかけでこれからウルルン観るたびに思い出し笑いしてしまうと思う。細川茂樹がウルルンのゲストでくるか、響鬼の中でおやっさんがあのナレーター口調だった…

いま、会いにいきます。

結子りんもいいけど、ミムラも可愛いなあ。始まる前はミムラがやることに抵抗あったけど、実際観てみると、すんなり受け入れられた。結構好きな映画だったんで、これからも楽しみにしたいなと。

ハロモニ。(一週遅れ)

ちょっと観ない間にコントでペン子がOAD打ったり、岡やんが胸をあからさまに強調したりとえらいヲタ向けになったなあと思う今日この頃。でも、実際ヲタ以外に観ないだろうしねえ。

響鬼

2組の怪童子&妖姫VS威吹鬼&轟鬼、あきらもDA使って奪われた烈雷を取り戻すが、針攻撃食らう。受け取った烈雷で轟鬼が斬り、威吹鬼がゾルダやギャレンを彷彿させるゼロ距離連射で退治するもあきらは気を失う。ザンキさんは放任主義ってとこでしょうか。ウブメ…

マジレン

おかえりなさい!かれこれ3週ぶりですよ!これ乗り切ったからもう中断関係はないよね☆*1 ナイ&メア、歌って、走って、ムカデになって大変だねwナイ&メアてかバンキュリアが洞窟から持ってきたミイラが新幹部、天空聖者ライジェル改め魔導神官ミーメィに。別…