DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

2005-07-02から1日間の記事一覧

ヤンタン

今日は愛ちゃんとミキティが担当だったが、さんまさん誕生日スペシャルでおめでとうメッセージに【ヤン土のパティシエ】こと柴ちゃん登場。柴ちゃんがどんなケーキを持ってくるか今から楽しみです。 あと、つんく♂、99岡村、まーしゃ、所さんと豪華なメッセ…

女王の教室

夏帆ちゃん目当てで観てみたが、主人公の姉役だったのであんまりなかった。 それ以上に、PCのサイトは知りませんが、携帯の公式サイトのキャストの所が「真帆」に勝手に改名されてることが凹みました。orz校長が泉谷しげる*1ならもっと暴れてほしいと思うの…

IQサプリ

『電車男』チームの伊藤淳史(チビノリダー)は、映画で生きてりゃ『海猿』チームだったのにね。

観たい映画

最近、微妙に観てない気がするので来週でも行きたい気分。最近観たいのは、今日から始まる『逆境ナイン』ですかね。ガオシルバーや明日夢出てるし。堀北真希もかなり可愛いと思う。あと、『フライ、ダディ、フライ』でしたっけ?なんか気になります。まあ響…

ハロプロやねん!

梨華ちゃんの写真集見て、 川´^`)<ムラムラする。って…。アンタ、オッチャンかい!?orz 17日にメリケンパークで公開録音があるみたいですが、どこ?ハーバーランドかウイングスタジアムなら分かるけど。 仕事してなかったら、行きたいです。そういやオイ…