DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

2005-06-12から1日間の記事一覧

Let's Do 小発見!

思ったよりも面白かったので帰りにパンフ買って、『モーニング・タウン』のと見比べてみると、シンデレラストーリーでチュウ2役の人がモーニングのチョイ役で出てたそうで、だからどうしたって言われると困るんですけど。

シンデレラストーリー

ミュージカルは「モーニング・タウン」、「アイーダ」と3度目だが自腹で観るのは初めて。シアター・ドラマシティというMBSやロフトの近くのビルの地下。入ったらロビーにオジオズやトリコロスタッフから送られた花が飾ってあった。席が真ん中より後ろだった…

阪急電車に乗って

『1st超ベリーズ』のMDを聴きながら、茨木市駅で乗り換える人を見て「この人らベリイベ行くんだな」と思いつつ通り過ぎ、リンちゃんの看板を見ながら梅田駅へ。目的は『シンデレラストーリー』だが、まだ時間空いてたので、ゲーセンでQMA2のカロリーメイト杯…

響鬼

轟鬼が魔化魍退治後の烈雷弾き鳴らしは場所を清めてた(つもり)のね。てっきり喜びを表現したものかとばっかり。でも、実際清められてるかといったらそうでもない訳でそれもどうなの?と思う。まあザンキさんが問題ないって言うんなら、こっちもそれ以上何も…

マジレン

一言で言うなら、総力戦でした。まるでバンダイに指示されたかのように。マジドラゴンも久しぶりだし、ましてやファイヤーカイザーなんて二度と出ないと思ってましたよ。都合のいい友情だなあ!けど、かっこいいから許すw今回はレッドが母の仇ウルザードを倒…

メロン大福 メロン大福 大福 大福 大福!

ある記念日のテーマみたいですいませんm(_ _)m それが俺の音撃という事で…歌列車鬼です。語呂悪いから歌鬼…いっそのこと天てれ戦士をフューチャーして甜歌鬼にしちゃえ!すいません、暴走してしまいました。